人気無料ゲーム

無料人気フラッシュゲームを紹介するブログ

カテゴリ : おもしろ

プレーヤーは基地のシールドをくるくる回転させて、戦車から打ってきた玉を跳ね返して戦車をやっつけていきます。

出撃してくる戦車を全部やっつければレベルクリア、こちらの武器はシールドのみです。だんだん砲弾の速度が早くなってくるので注意。

戦車の玉を打ち返すブロック崩しゲーム

遊び方、マウスでシールドを動かします。基地のライフレベルがなくなるとゲームオーバーです。

続きを読む

電気ウナギに気をつけながら、釣りをするゲーム。ゲーム開始時にどの魚を何匹つるのかのミッションが与えられます。その魚をタイミングよく釣り上げればミッションクリアとなります。

しかし中には電気ウナギ(うつぼみたいな魚)を釣り上げると電気ビリビリでタイムロスとなります。

電気ウナギに気をつけながら、釣りをするゲーム

遊び方、仕掛けをマウスを動かして魚に触れたらクリックで釣り上げられます。魚は針を見つけると逃げるの、一旦引き上げて、魚がいる場所にクリックで仕掛けを投げて素早く釣り上げるのが簡単です。

続きを読む

装甲車にロケットブースターが付いているので、燃料が切れるまで打ち上げて、燃料がなくなって自由落下するときに、空にいる航空機やヘリコプターに豪快にぶつかりながら落ちて来るゲームです。

上昇中はなるべくたくさんのコインをゲット出来れば、次のミッションへ行く前に各部パーツをパワーアップして次の打ち上げを行うことが出来ます。とにかく豪快で楽しい。

装甲車ロケット打ち上げゲーム

遊び方、ゲームスタートはスペースキーです。打ち上げはWキーを押したまま、上昇中落下中はA/Dキーで左右に移動可能です。パワーアップ画面になったら星をクリックして各部をレベルアップ。右下CONTINUEで次のミッションを飛ぶことが出来ます。

続きを読む

このページのトップヘ