人気無料ゲーム

無料人気フラッシュゲームを紹介するブログ

カテゴリ : シューティング

赤、緑、黄、青と戦車の色別に大砲を発射してやっつけるシューティングゲームです。

マップ真ん中に対戦車砲があり、色別対戦車砲をセットして発射します。ちょっとだけタイピング要素もあるかもしれません。キーをいちいち見ているとやられてしまします。

敵の戦車の色に併せて大砲を発射ゲーム

遊び方、赤Wキー、緑Aキー、黄Sキー、青Dキーで切り替えてマウスで狙ってクリックで発射です。

続きを読む

おもちゃちっくな宇宙船を操縦して、敵の宇宙船と戦うシューティングゲームです。

宇宙船には360度方向を狙えるビーム砲を搭載し、マウスで狙って敵を撃破していってください。

宇宙船ロケットシューティングゲーム

遊びかた、Wキーが上へ進む、Sキーが下へ進む、Aキーが左へ進む、Dキーが右へ進むです。操縦はちょっとだけコツが必要かもしれません。ビーム砲はマウスで狙います。赤い線が照準です。クリックでビーム砲発射。

続きを読む

横スクロール型の町中で敵と闘いながら進んでいくシューティングゲーム

突然建物の中から大量の敵が出てくるので一瞬車の物陰に隠れて機会を伺いながらもっているウェポンで敵を倒して行きます。

物陰に長く隠れていると爆弾を投げつけられることがあるので注意。敵の小隊を全てやっつけたら、右方向へ進んで行きます。

町中で敵と戦うシューティングゲーム

遊び方、マウスで狙ってクリックで攻撃です。スペースキーで爆弾を使うことが出来ます。移動はA/Dキーです。Sキーは車の影に屈んだりして身を潜めることが出来ます。Wキーはジャンプです。

続きを読む

このページのトップヘ